Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

3/31(日)わんにゃんブローチ作り@丸太ワンダーランド

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

短いのに長いような2月

(いつもそう感じてしまう)が終わり

昨日から3月が始まりました。

 

 

 

 

 

 

予報に雪マークもちらほらですが

気温が高いのですぐとけるはず!

という安心感があります。

 

 

 

 

 

・・・3月の終わりの31日(日)

10時~12時、八ケ岳西麓・原村の

Captain DOG +の丸太ハウス2階、

丸太ワンダーランドにて

羊毛フェルトわんにゃんブローチ

ワークショップ開催です☆

 

 

 

 

 

わんちゃんやにゃんちゃんの

かわいいふわふわブローチを

羊毛フェルトで作ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土台の部分は、講師 チヨウールウール

吉野千代子さんがご用意くださいます。

 

 

 

 

 

出来上がったブローチをバッグに付けて

オンリーわんのステキなものに♪

 

 

 

 

 

服につけてもかわいいです🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんちゃんの色合いも

羊毛でいろいろ表現できます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓我が家のMダックスくっきーにそっくり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日ワタシはチワックスハニーの

ブローチを作る予定です🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残席3名さまとなりました。

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みは

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

Captain DOG +

わんこおやつ工房&丸太ワンダーランド

の場所についてはこちらをご覧ください。