Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

毎日ワンピース

 

春になったら着よう♪と思っていたワンピースを見る度に、残念な気持ちになっていました。つい先日まで。

 

犬のおやつ屋さんの出店もなく、丸太ワンダーランドでのワークショップも延期。わんこおやつ教室の予定もまだ立てられる状況ではありません。なのでワンピースを着ることもなく、、、いや着よう!春なんだから👌と思い直し、それから毎日ワンピースを着ています。(まだ冷えるので下にはストレッチパンツ着用です💦)

 

この日はブルーのギンガムチェックのワンピースでご近所芝生へ!わんこたちもワンピースでした🐾

 

f:id:captaindog082:20200416164341j:plain

 

いろいろ悶々と考えてしまうこともありますが、軽くてふわっとしたワンピースを着てるだけで気分は少し軽くなります。

 

そして毎日ワンピース!と決めてからは、案外着る服で悩むこともなくなりラクチンだったりもしています♪

 

・・・今日は、窓辺に集う長いわんこと猫背のわんこ(犬なのに!)を眺めたあと、家具の配置換えを模索しながら掃除に勤しみました。

 

もちろん、今日もワタシはワンピース😊

 
f:id:captaindog082:20200420182943j:image