Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

生食でハツラツ

 

今日はお昼ごはん🍙を買いに、丸太ハウスから3分ほどの八ヶ岳自然文化園へ🚗

館内への入り口横の大きなもみじ🍁は、これからもっと色づき赤くなるのだそうです!また行かなくちゃ😍です!!!


昨日くっきー番長が誕生日を迎え揃って11歳となったなった2ぴき🐾(イレブンズと呼んでます‥)

信州サーモン&馬刺しをお花型にし上に乗せた(信州鹿肉バーグも一番下に!)ごはん系ケーキを、昨晩と今朝2回に分けてわんこごはんとして大喜びで食したイレブンズ🐶🐶

寒い季節に突入したので、お腹が冷えたりしないかと少し心配していましたが‥快調&快腸そのものでした👍

そして一際目がギラギラしていて威勢がよかったくっきー番長💦

生食の酵素が野生の本能を目覚めさせたのかも⁉️

がうがうしたりちょーだいちょーだいしたり元気いっぱいなイレブン番長でした🤣

‥お騒がせしました🙇🏻‍♀️

f:id:captaindog082:20201101183546j:image


f:id:captaindog082:20201101183549j:image


f:id:captaindog082:20201101183536j:image


f:id:captaindog082:20201101183539j:image


f:id:captaindog082:20201101183532j:image