Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

軽やかに

 

昨日の丸太ドッグランにて、ちょっと表情が出てきた気がするチワックスハニー🐶

足取りも一時期に比べ、かなり軽やかでした🐾

心不全だけではなく、肩や脚を捻挫していたとわかった昨日‥。

いつ?どこで??そうなったの???それは本人に聞かないとわからないことですが、ワタシが見ている範囲では、捻挫したような場面はありませんでした。

 

ちょっとしたことでくじいてしまったのかも、またはお留守番の時に無茶してしまったのかも、と想像しています。

 

無理ない範囲でハニーのストレス解消になるように、丸太ドッグランでのひとときを引き続き大切に過ごしていきたいと思います☆

 

f:id:captaindog082:20211117190555j:image


f:id:captaindog082:20211117190547j:image


f:id:captaindog082:20211117190542j:image


f:id:captaindog082:20211117190544j:image


f:id:captaindog082:20211117190550j:image


f:id:captaindog082:20211117190552j:image