Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ホッとひと息

 

今日は、どうしても!の用事で外出しました🚗

丸太ハウス周辺から脱出するまでは、とけかかった雪が凍結したガリガリ道で😱

対向車が来ませんように🙏と願いながらそろそろと走りました‥。

無事に用事を済ませた帰り道🚗
急にホッとひと息つきたくなり、おひとりさまランチに立ち寄りました🍴

手間ひまかけたたくさんの種類のおかずを、一度に食べられるありがたさ✨

ニッコリ笑ったほっこりひじきコロッケを、見て食べて思わず笑顔になるうれしさ♪

外に見えるは今は寒すぎるテラス席。
以前お友だちわんこさん&ご家族とランチしたこともありました‥。楽しかったな〜❣️としみじみ😌

食後のブラマンジェとコーヒー☕️も、パクパクおいしくいただいて、またガリガリ道を辿り、なんとか無事に丸太ハウスに到着しました。

また今度2ぴきもいっしょ、お友だちわんこさんたちもいっしょに🐾ランチに行ける日が早く訪れますように⭐︎

雪がなくなったら❄️
暖かくなったら🌱
世の中が落ち着いたら😷

f:id:captaindog082:20220221192125j:image


f:id:captaindog082:20220221192122j:image


f:id:captaindog082:20220221192119j:image


f:id:captaindog082:20220221192117j:image