Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニーの検査

昨日は、チワックスハニーの検査の日🏥

前回の心臓の検査は3ヶ月前…どの程度進行しているかを、確認するとのことでした。

昼前にハニーを動物病院に預け、夕方過ぎにお迎えに🚗

進行はするがよくなることはないと、言われていたハニー。

こんなに元気そうだから、もしかしたら少しはよくなることもあるのではないのかな?と淡い期待を持ちつつひとりで見た桜🌸

満開でとても綺麗だったけれど、ハニー(→病院)くっきー(→留守番)といっしょにお散歩🌸だったら
きっともっと楽しかったな(´๑•_•๑)

夕方ハニーお迎えのあとは、病院の裏を少しお散歩しました🐾

13歳になったばかりのハニーは、検査をがんばったよ!とばかりにワタシの方を振り返り嬉しそう♪

ハニーの心疾患の検査結果は、まさかのちょっぴり改善がみられたところがありました✨

ハニー13の春🌸
また一緒にサクラを見ようね❀(*´▽`*)❀

 

f:id:captaindog082:20220414131429j:image


f:id:captaindog082:20220414131437j:image


f:id:captaindog082:20220414131439j:image


f:id:captaindog082:20220414131424j:image


f:id:captaindog082:20220414131431j:image


f:id:captaindog082:20220414131421j:image


f:id:captaindog082:20220414131434j:image


f:id:captaindog082:20220414131426j:image