Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014-09-13から1日間の記事一覧

昨日の青空とうれしい食材

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日のあお~い空の下・・・。 ダッシュをしたり 草を食べたり 久しぶりの原村を 満喫した2ぴきでした♪ 直売所の横では 10月のハロウィンに向けて かぼちゃがたくさん並んでいました。 顔が付いていて みんなかわいい表情です…

今日の看板わんこたち

JUGEMテーマ:わんこ 今日の森のおやつ屋さんの 看板わんこたちは・・・。 野草に夢中でした(汗) そしてお散歩に行った たてしな自由農園では・・・。 勝手に看板犬して ドヤ顔でした 自由奔放な2ぴきに幸あれ♪ ・・・誰に似たのかな(苦笑)

2014年09月12日のつぶやき

22:40 三連休は いぬのおやつ屋さんオープン♪ http://t.co/gU5dxtZvIl #jugem_blog 18:37 ハートとお花のきゅうり♪ http://t.co/Aff7lPNfJ0 14:00 ハロウィンかぼちゃたち♪ハロウィン生まれのくっきーのためにひとつ(ひとり?)連れて帰りまーす☆ http://t.…