Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2015-08-02から1日間の記事一覧

看板わんこのあとの真夏のダッシュ

JUGEMテーマ:わんこ 今日も、看板わんこタイムのあと ダッシュに出掛けました。 看板わんこの疲れも見せず 絶好調のくっきー。 ハニーをけしかけながら いつもより軽快に 走り回っていました ハニー姉さんは いつも通りマイペースで あちこちぐるぐると 走…

ヒグラシかと思ったら春蝉だった

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 外に置いてある 夫トーマスの観葉植物のひとつに 止まっていた蝉さん。 ひぐらし!? でもちょっと違うなと思って 調べてみたトーマス。 春蝉らしいとのことでした。 神奈川では今頃は あぶらぜみがジリジリと 大騒ぎの時期で…

今日の看板わんこはMダックスくっきー

JUGEMテーマ:わんこ 今朝の原村高原朝市の Captain DOG + 看板わんこは Mダックスくっきー。 初めての看板ワンコ役に 心細さいっぱいのくっきーで。 終始落ち着かない様子でしたが・・・。 ワタシがくっきーを抱っこしての お客さまとのやり取りでは とて…

夕方のオレンジ雲

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日の夕方、森の向こうで オレンジ色に光っていたのは・・・。 もくもく雲でした。 今まで見たことのない 空の移り変わりに 見とれていた夕方 @原村ハウスでした このあと夕立がありました。

2015年08月01日のつぶやき

11:48 初めての星空の映画祭 http://t.co/MAyF04OMzT #jugem_blog 11:31 7月最後の日のわんこさんぽ http://t.co/LiDYpYCCIs #jugem_blog 11:10 看板犬のあとはいつものダッシュ http://t.co/edYAvSDFpP #jugem_blog 10:52 初看板わんこはチワックスハニー h…