Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2016-06-28から1日間の記事一覧

みどりいっぱい原村ハウス

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 今日、我が家を訪れた方の感想。 『ヒトが住んでないのかと思った(笑)』 確かに通りから見ると 森の中の一軒家のようです 草刈りをしていない わけではないのですが あっという間に伸びて 草むら状態になっています。 山菜を探…

ブルーベリーとトマトに網を

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 先週末、夫トーマス(日本人)が ブルーベリーとトマト苗に せっせせっせと網を 被せていました。 鹿さんや鳥さんに 食べられないようにとのことです。 ブルーベリーは実っていますが まだなかなか色づきません。 収穫&試食係…

わんこ鹿肉こめこバーガー@横浜

JUGEMテーマ:わんこ 秋に横浜で『わんこの鹿肉バーガー』 の教室を開催させていただきます。 主催のaziさんより告知いただき あっという間に満席となりました。 ありがとうございます!!! 『わんこの鹿肉こめこバーガー教室』 [日時] 2016年10月29日(土)13…

まるでコソドロのようだったMダックスくっきー

JUGEMテーマ:わんこ 午後の熟女2ぴき。 ちょっと涼しかったので 犬肌で暖をとっていたようです。 Mダックスくっきーは 毛がふさふさだと 最近よく褒めていただきます。 特にしっぽの毛は いつもお散歩のときに ホウキになってしまうほど ふっさふさ豊かです…