Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2018-02-12から1日間の記事一覧

中身もかわいいわんこチョコ

JUGEMテーマ:わんこ 箱だけではなく 中身もわんこさんだった キュートなわんこチョコ。 食べるのがもったいない! と一瞬思いましたが・・・ 美味しくいただきました *くっきーとわんこチョコ↓ なんだろ???

いただいたお椀で

JUGEMテーマ:わんこ あれはたしか2年ほど前。 松本城の近くを通りかかった時に 『ご自由にお持ち帰りください。』 の張り紙を器のお店で見つけました。 移転をするとのお話で 『どうぞお持ちください!』 と声も掛けていただきました。 そして小さなかわい…

またつらら

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日の暖かさで解けた雪が 今朝は大きなつららとなっていました。 2ぴきのデッキ遊びで危ないので トーマスがこのあと つららを落としてくれました。 解けた雪の水滴が つららにならなくなったら 春の訪れですが それはまだ先…

ハニーくっきーを探せ!!!

JUGEMテーマ:わんこ わんこさんがいっぱいのバッグが 我が家にやって来ました☆ ミックス犬のハニーにも そしてMダックスくっきーにも 似ているわんこがいるような!? みんながおやつやごはんを 楽しみに待っている感じの ほのぼの柄がお気に入り♪ 明日から…