Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いただいたお椀で

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれはたしか2年ほど前。

 

 

 

 

 

 

 

 

松本城の近くを通りかかった時に

『ご自由にお持ち帰りください。』

の張り紙を器のお店で見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

移転をするとのお話で

『どうぞお持ちください!』

と声も掛けていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして小さなかわいいお椀を

いただいて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

犬のおやつ教室で使おう♪

とおもいつつ・・・

大事にしまってあったお椀を

この度の引っ越しで発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお椀たちは

先日の『わんちゃんのおやつ教室』の

バレンタインわんこトリュフ作り

大活躍でした手