Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんちゃんのバレンタイントリュフ教室

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

2月10日の土曜日の午後、

わんちゃんのおやつ教室

オーガニックな

バレンタインわんこトリュフ』

(@アネモネペットケアリゾート

を開催しましたいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス張りの明るい室内で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無農薬さつまいも&有機バナナ

を使った、砂糖なしでも

とっても甘いトリュフ作りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんたちは

おいしいおやつが出来上がるのを

じーっと待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんたちの

熱い視線を感じながら・・・

 

 

 

 

 

 

オーガニックな

バレンタインわんこトリュフが

出来上がりました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ち帰り以外のトリュフは

まずわんこさんがお味見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

じっと待つ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱくり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱくぱくっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ぱくり直前!)

 

 

 

 

 

 

 

 

じっと見つめる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんたちはアネモネカフェの

美味しいドリンクといっしょに

作ったトリュフをお味見しましたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のわんちゃんのおやつ教室は

全員わんこさんとごいっしょで

かわいいムード満載な

楽しい時間となりました☆

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん

そしてワクワク待っていてくれた

かわいいわんこさんたち肉球

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*次回4月21日(土)の

わんちゃんのおやつ教室

アネモネペットケアリゾートは

わんこトラ焼きづくり』です肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月、6月も開催しま~す♪