Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

暖かな諏訪湖サービスエリア

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、中央自動車道

諏訪湖サービスエリア(下り線)

犬のおやつの納品に伺いました。

 

 

 

 

 

 

到着した時には

外気温8℃だった

長野県岡谷市にある

諏訪湖サービスエリア周辺。

 

 

 

 

 

 

 

今までは日中でも

氷点下だったので(特に原村は)

プラス!しかも二桁に近い!!!

驚きの暖かさでした!!

 

 

 

 

 

 

 

外にいても寒くはなく

心地よい気候でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口を入ってすぐ左側の

農家さんの納屋ブースに

八結(やつむすび)コーナーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +の犬のおやつも

このコーナーに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の三連休は

諏訪湖御神渡りを観る方々が

諏訪湖サービスエリアを

たくさん訪れたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいけど湖面はまだ

凍結しているように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

車から降りても寒くなさそう♪

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

このあと御神渡りの見学へと

向かいました車

 

 

 

 

 

 

 

つ・づ・く♪