Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

満足マクロランチ

Pc230002 Pc230003 Pc230004

ご近所の天然酵母パンのお店で、

予約で玄米ランチを食べることができます。

天然酵母パンのランチなら、予約なしでも食べることができます。

小田原でしっかりとおいしいマクロのごはんが食べられるのは、

今のところココだけみたいです。

豆乳のスープは、シチューのようなとろみとコクが!

そして身体を温めてくれました。

その後、玄米ごはんと4種のおかず、漬け物と梅干しが

ワンプレートにのって登場。

ヤーコンの炒め物は、しっかりした味付けで

ごはんが進みました。

ピーナッツバターや練りごまで和えてあった

野菜も、コクがある中にもやさしい味が感じられ

おいしかったです。

ココのランチには、デザートと飲み物が付きます。

とうふクリームのショートケーキ&穀物コーヒーを

いただきました。

クリームはとうふっぽい味はせず、でもケーキらしい

甘さはあり・・・満足の中満腹を迎えました。

また行こう♪と思うCaptainでした。