Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ココロに残るごはん

最近、よく玄米ごはんを食べます。

麺類が多かったり、パンを無性に食べたくなったり・・・。

その時期によっていろいろですが、

今は玄米ごはんがしっくりきます。

P3090360_2

うしろめたさを感じながらも、 ついつい手が出てしまう時があるフツウの甘いものも 今はあまり魅力を感じません。

身体のバランスや気持ちの状態によって、

食べたいものって変わってくるんですね。

そしてその食べたくなるもの・・・の選択肢を増やすこと。 それが大切かな・・・と思っています。

4月12日(日) 『ココロごはん・春編

を開講いたします。

春のエネルギーのお話。

そして今回は、〔簡単!節約!そしておいしい!ちょいマクレシピ〕 も紹介させていただきながら、 心と身体にやさしい食べ物について、 お話しさせていただきます。

みなさんにとって、心と身体にやさしいごはんこそ、 ココロに残るごはんだと思うのです。

captain 特製のランチボックス&お茶付きです。

春のエネルギーを感じながら、 心を込めてランチを作らせていただきます。

そして・・・みなさんと ゆったり春の日を過ごすことができたなら、嬉しいです☆