Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お散歩

昨日の日曜日は、

ハニーを連れてお散歩。

・・・と言っても、

生後2ヶ月足らずで、

先日やっと1回目のワクチン接種が

終わったばかりのハニーは、

まだほかのわんちゃんと

接するコトができません。

そんな、オトナの階段を

のぼり始めたばかりのハニー。

カバンに入ってのお散歩です。

P6140600

「お外に出たいよ~!」と、

じたばたしていましたが、

カバンから出られてのお散歩は、

2ヶ月ぐらいあとかな~。

P6140606

城址公園の象のウメコさんとの

ご対面も果たしたハニー。

あまりに大きいウメコさんに

興味を持つことはなく・・・。

通りすがりに女性に、

「え~!本物?」

と声を掛けられたり、

「かわいい~!」

と言ってもらって、

ちょっと戸惑い気味のハニーでした。

身体はミニチュアダックス

でも足が少し細くて長く、

耳がダックスよりは短めで。

でこっぱち気味の小顔は

チワワゆずりなハニー。

マイペースでシャイなハニーと一緒に、

色鮮やかなあじさいや菖蒲を

見ることができ、

想い出に残るお散歩となりました。

P6140608_2

P6140612