Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

オーガニックレストラン

今日は、

藤沢のオーガニックレストランで

ランチをしました。

日替わりランチは、

ライスコロッケがメイン。

パンを選んだので、

イングリッシュマフィンと

まるいパンが付きました。

ごはんを選ぶと

玄米ごはんまたは

日替わりごはん

(今日はわかめごはんでした。)

が、おかわり自由!

スープと味噌汁も

おかわり自由でした。

ほうじ茶と麦茶(冷)

お水もセルフサービスで

いただけます。

・・・玄米でライスボールを

作った時のことを

思い出しました。

ドライトマトを入れて、

塩味を少し付けて・・・。

おいしかったなぁ。

また作ろうかなぁ。

外での満ち足りた食事は、

いろいろな記憶を

呼び覚ましてくれます。

そして、野菜のおいしさを

存分に味わえる

嬉しいランチでした☆

Ecomo_3