Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

11月1日

きょう11月1日は・・・

『 1・1・1 』で、

ワン・ワン・ワンの日 だそうです。

あるテレビチャンネルでは、

一日中

わんちゃんに関する番組を

放映しています。

きょうは、

いつもの休日のお約束である

朝の海へのお散歩を終え、

お気に入りのぬいぐるみの上で

くつろぐハニー。

はにー2009 11 1

エンドレスで放映される番組を

ちらっちらっと見ていると。

様々な犬種のわんちゃんが

アイドルを狙って

オーディションで競っていたり。

(でもホントに競っているのは   

 飼い主かな?!)

警察犬が

厳しい訓練に耐え、

素晴らしい活躍をしていたり。

うちのハニーは

まだ『お座り!』と『待て!』

しかできませんが、

充分家族を癒してくれています。

そして

「captain が犬を飼うとは  

想像できなかった~!」

と言われるように・・・

いえ、それ以上に

自分自身が想像できなかった世界を

ハニーのおかげで

体験させてもらっています。

春には・・・

「これからは、また        マウンテンバイクで遠乗りするぞ~!」

と意気込んでいたり、

「今年は3度目の    

富士登山に挑戦するぞ~!」  

と張り切っていた

ワタシでした。

ハニーが

うちに来てくれたので、

その計画を

今年果たすことは

できませんでしたが、

代わりに

大切なことを

いっぱいいっぱい

教えてもらいました。

たくさんの 幸せな時間を

ハニーからもらいました。

ハニー、

うちに来てくれて

本当にありがとう☆

ハニーと一緒に

新しい世界を覗いて

わくわくしているワタシを

これからもよろしくね!