Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

タイ式ヨガ&マクロスイーツでティータイム

最近のcaptainは、

『 生活にちょっとマクロ(マクロビオティック

を取り入れて快適に素敵にそして元気に暮らす、

ちょいマク生活 を応援します♪ 』 

ということで、

日々いろいろなことを思い、

そして感じながら

過ごしています。

P3170005

そんな中

12月6日(日)に    コラボレーションイベントを

行うこととなりました。

タイ式ヨガ(ルーシーダットン)  & マクロスイーツでティータイム

14時から開催いたします。

講師は、

タイ・チェンマイにて

タイ式ヨガ(ルーシーダットン

を習得された 高橋可桜吏さん。

現在は、個人の方々のみならず

ホテルの従業員の方々への

健康維持のための

レッスンもされるなど、

活動の場を広げられています。

・・・captainは

9月に

タイ式ヨガを体験しました。

まず呼吸を整え、

自分自身で

身体を整えていく・・・

まさにそんな感じでした。

そして、

終わったあとは

身体の中からぽかぽかと

リンパの流れがよくなったのが

わかりました!

むずかしいポーズもなく・・・

それなのに

ちゃんとできなかった時もあった

captainでしたが

「あれ?あれ?」

と言って

笑っている間に

時間が過ぎてゆきました。

今回のイベントでは

身体がほぐれて

温まったところで、

マクロスイーツ&お茶

(内容についてはお楽しみに♪)

で、ティータイムとなります。

P7050186

ヨガもマクロも

体感していただく・・・・

という欲張りなイベントになっています。

お時間合う方、

タイ式ヨガに興味のある方、

マクロビオティックに興味のある方、

もちろん両方に興味がある方も!

ぜひぜひお越しください☆