Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニー+くっきーとの旅 ~ 江ノ島 ~

今日は、昨日に引き続きいいお天気で♪

ハニー+くっきーとともに、

江ノ島ドライブを楽しみました☆

まず寄ったのは、みどりモス(バーガー)。

テラス席は、わんちゃん同伴OKです。

みどりモスにて

ふつうの赤モス(バーガー)より落ち着いた雰囲気で、

バーガー屋さんではなく、カフェという感じでした。

いんとモスにて

ん~、いいお天気です。

ここで飲食をすると

なんと駐車が2時間無料!!

でも今日は、あまり混まないうちに江ノ島入りをしたいので

ゆっくりはできませんでした。

次回はここでお茶をして、

海で遊ぶ!というプランもよいですね~♪

・・・みどりモスをあとにして、

さくっと江ノ島へ到着しました。


江ノ島入り口

昨日よりは暑くならないという予報でしたが、

何だかだいぶ暑いです・・・。

なるべく日かげを選んで歩きました。

さんぽの途中?

「ひなたは暑いよ~!」(ハニー)

さんぽの途中?

「はやくいこうよぉ!」(くっきー)

さんぽの途中?

「お花がきれいだね~。」(トーマス)


海のけしき


だいぶ上ってきたので、

高台からの海の景色がキレイです。


うみとばてばてくっきー 

「ふぁ~、あたち暑くてばてばて~!」(くっきー)

うみとハニー 

「わたしはだいじょうぶよ!」(ハニー)

その後、階段をすたすた上るハニーと、

トーマスにだっこのくっきー。


 

がけっぷちの景色

次なる撮影ポインにたどり着きました。。。

がけっぷちとくっきー 

「トーマスさんにだっこだったから、ラクだったの。 」(くっきー)

がけっぷちとハニー 

「はあ~急いで階段上りすぎたわぁ~!」(ハニー)

それからお参りをして、

おまいり

おまいり・かめ

さらに先へと進み、海まで下りていきました。


海にて


 

そして、江ノ島岩屋の前でひと休み。


江ノ島岩屋の前にて 
 
「 中からの空気がひんやりして気持ちいいな~。」

(ハニー+くっきー&トーマス)

帰りは、おまんじゅう屋さんの横の道を入り、

ゆるい下り坂をのんびりといきました。

 

みどりばしにて
 

江ノ島は、わんちゃん同伴OKのお店も多く、

また訪れたい場所です☆