Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

6月の青空雑貨店 ~ おからピーナッツクッキー ~

今日は、グノンさん のアトリエの外のスペースで

月1回開催されている「青空雑貨店」に

参加させていただきました。


おからピーナッツクッキーと

わんこ&人のクッキーを販売。

青空雑貨店クッキー6月


おからピーナッツクッキーを

小さなお財布から出したお金で買って

その場で

「おいしい!」と頬張る子どもたちに、

思わず笑みがこぼれました。

そして、自分が幼い頃通った駄菓子屋さんや

小学校に栄養士として勤めていた頃のことを

懐かしく想い出していました。

グノンさん の素敵な雑貨や小物と

Captain Organic  のマクロスイーツは・・・。

とてもよい雰囲気でマッチして、

ゆるやかな時間の中に

とけ込んでゆきました。

6月の青空雑貨店

そしてグノンさん雑貨の中で、

一目惚れしたわんこ柄のてぬぐい。

わんこてぬぐい
 

これからのわんこ部活動の

シンボルとなることでしょう!!!