Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニー+くっきーとの旅 ~ 御殿場 ~

 

秋らしい爽やかなお天気に恵まれた今日、

ハニー+くっきーとともに

御殿場プレミアムアウトレットへ向かいました。

 

まずはお決まりのコース・・・

あしがらパーキングエリアの

ドッグラン(無料)と

ドッグカフェへ立ち寄りました。

 

いいお天気の中、

ハニーもくっきーも気持ちよさそう。

 

2010.11.3あしがらP? 

 

2010.11.3あしがらP? 

 

captain家のわんこたちは

犬見知り気味なので、

ほかのわんちゃんたちとは

なかなか上手に

遊ぶことができないのがちょっぴり残念。

 

でも、散歩に連れ出した始めた頃は

2頭ともなかなか歩けなかったり

リードを付けることすら嫌がっていたのに、

今では自分から頭を預けてリードを付けさせてくれますし、

散歩でもぐんぐん歩きます。

 

焦らず、長い目で見て

わんちゃんたちとの交流を

楽しんでできるようになりますように!

と願いつつ、これからもいろいろなところに

一緒に行こうとおもっています。

 

2010.11.3あしがらP? 

 

あしがらパーキング内にあるドッグカフェでは、

フードコーナー内のどこからでも

飲食物を持ち込むことができます。

 

ワタシは、某コーヒーショップのソイラテと

さつまいも五穀マフィン をいただきました。

 

五穀マフィンとソイラテ 

 

マフィンの上には

なんと生の五穀がそのままトッピング!?

そんなことは、考えたこともなかったので

ちょっとびっくりしました。

 

ナッツ類と違い、

香ばしいことはないのですが

インパクトは大でした!!!

 

いろいろなアイデアがあるものですね~。

 

今日は、

gunung 順子さんが作ってくださった

色違いのバンダナを付けて

お出掛けだったハニー+くっきー。

 

あしがらPドッグカフェ? 

 

あしがらPドッグカフェ? 

 

アウトレットでも

いろいろな方から声を掛けていただけたのは、

このバンダナのおかげかも。

 

たくさんのヒト、人、ひとで賑わっていた

御殿場プレミアムアウトレット。

 

お買い物をしている最中、

夫トーマス(日本人)とハニー+くっきーは

人混みを見学しながら

ワタシを待っていてくれました。

 

買い物を終わってお店から出てくると、

いつも長女ハニーが

ワタシを真っ先にロックオンしてくれます。

 

そのおかげで

いつもワタシたちは、

絶対にはぐれることがありません。