Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌといっしょにマーブルマフィン♪

JUGEMテーマ:わんこ
今日は穀物コーヒー生地と プレーン生地がマーブルになった マーブルマフィンを焼きました。   てんさい糖でほんのり甘く 穀物コーヒーがちょこっと香ばしい マフィンに仕上がりました。 穀物コーヒーは大麦とライ麦からできています。 ノンカフェインです。 だからハニーとくっきーといっしょに 美味しくいただきました~! 新作おやつから目が離せない2ぴき(笑) まだマフィンが残っていることを わかっている風な2ぴきは しばらくワタシにロックオン♪でした。 人気者気分を味わえるひとときです。 個人的にもコーヒー風味の食べ物が とても好きなワタシ。 もう少し試作を重ね・・・ 4月6日(土)10時~16時 イヌダラケ(犬のものいろいろなイベント)内 @茅ヶ崎 シロクマハウス Captain DOG + Cafe (キャプテンドッグカフェティータイムセットのひとつに しようとおもっています。 そして、作り方は・・・ 小田原アリーナ文化教室 『 イヌのおやつ 5月21日(火)・26日(日)開催  イヌといっしょにいろいろマフィン にてほかのマフィンといっしょに ご紹介させていただこうと思っています。 マーブルマフィンをわんこさんとごいっしょに Captain DOG + Cafe で♪ マーブルマフィン作りは 小田原アリーナ文化教室で♪ そしてぜひぜひ わんこさんの視線ひとりじめな春を みなさんに体験していただきたいです☆