Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ヨガに行きました ♪

 

今日は、ひさしぶりに

骨盤調整ヨガのクラスに

参加させていただきました。

 

ヨガマット 

 

chicoさん のヨガは

その月のクラス スケジュールの中で

都合の良い日時に予約なしで

参加することができます。

 

45分と90分のクラスがありますが、

今日は45分のクラスで

じわっと気持ちのいい

汗をかくことができました。

 

ヨガをすると

自分のカラダがひと回り

小さくなったような感じがするのは

ワタシだけ?

 

スッキリ!と

とても気持ちのよい時間でした。

 

来週も参加させていただく予定です。

 

そして再来週の22日(水)は

chicoさん とのコラボ企画

メディカルハーブ&マクロ&ヨガ

が、コミュニティホールかるがも にて

開催されます。

 

このダイエット企画は

瞬く間に満席となりました。

ありがとうございます。

 

ただいまキャンセル待ちにて受付中です。

 

こちらもとっても楽しみです☆

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

とーますとまったり 

トーマスとまったり・・・。