Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

梅雨の青空雑貨店

 

今日の青空雑貨店( グノンアトリエにて )は

雨の心配をしないでよい、

梅雨の合間の楽しいひとときでした。

 

かわいい手書きの染め物があったり。

 

染め物 

 

外では山ちゃんコーヒー店

おいしいコーヒーを

飲むことができました。

 

山ちゃんコーヒー? 

山ちゃんコーヒー? 

 

子どもさんたちの目がキラキラ ♪

の紙芝居もありました。

 

紙芝居 

 

そして今回も

室内にて販売させていただいた

Captain Organic マクロスイーツ。

 

2011.6月の青空マクロスイーツ 

 

・小豆の黒ごまパウンドケーキ

・酒かすケーキ

・マクロケークサレ(塩味ケーキ)

・玄米くりすぴー

は、すべて午前中に完売となりました。

 

お買い求めくださったみなさま

本当にありがとうございます☆

 

そして、せっかくいらしていただいたのに

ご購入いただくことができなかったみなさま

本当に申し訳ありませんでした。

 

次回7月10日(日)の青空雑貨店には

もう少し多く販売させていただけたら

とおもっています。

 

ただ・・・コツコツと作る量には限りがありますので

もしご都合が合いましたら

早目のお時間に

いらしていただくのがおススメです☆

 

次回の青空マクロスイーツについては

また後日ブログにて

お知らせさせていただきます(^^)

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

一緒にベッドだよ。 

一緒にベッドの上でオスワリよ。