Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

スイーツのおいしい季節

 

今日も寒い一日が始まりました。

 

小田原はまだ雨ですが

雪になってくるかもしれません。

 

寒い季節は

身体を温めるために

お茶を飲んだり

何かを口に入れたくなります。

 

わかっていても

つい手が伸びてしまうのは

甘~いお菓子。

 

白い砂糖が使われているお菓子は

身体を冷やしてしまうので

特に寒い季節には

食べた後気が付かないうちに

じわじわと身体は冷えてきます。

 

Captain Organic のスイーツは

白い砂糖・乳製品・卵を使わず

身体にやさしい自然素材を使って

作られています。

 

普通のスイーツの

がっつりな甘さに

魅せられることもあると思いますが

特に寒さ厳しいこの季節は

身体を冷やさず

後ろめたさを感じない

Captain Organic スイーツ を

ぜひ召し上がってみてください。

 

今週は

コーヒー&アトリエ かくれんぼ さんにて

Captain Organic

シリアルナッツバー と

オートミールクッキー

(甘味料として てんさい糖と米飴 を使用)

を召し上がっていだだくことができます。

 

2012.1.19 かくれんぼ?

 

ぜひ、おいしいホットドリンクと一緒に

お試しいただけたら嬉しいです!

 

2012.1.19 かくれんぼ?

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

さむいので・・・。

さむいので・・・。