Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

明日のイヌダラケのイヌのおやつ

 

今日は・・・

明日の犬イベント

イヌダラケ。 で販売させていただく

イヌのおやつを作っていたら

あっという間に一日が

終わってしまいました。

 

鹿児島産安納いも と 有機かぼちゃ

を使ったケークサレ

 

かぼちゃと安納いも

 

そしていつもの

プレーン&キャロブクッキー

を作りました。

 

ケークサレ、クッキーとも

我が家のわんこずに

大好評です!!!

 

クッキーを狙うくっきーの姿も

見られました(笑)

 

クッキーをねらうくっきー

 

 

出来上がったおやつの試食に

大満足の

ハニーとくっきー でした。

 

明日、10時~14時まで

イヌダラケ。

茅ヶ崎 シロクマハウス) にて

販売させていただきます♪