Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

犬だらけ な イヌダラケ。でした!

 

昨日は

湘南・茅ヶ崎 シロクマハウス にて

Doggie Market イヌダラケ。

が開催されました☆

 

Captain Organic では

マクロビオティック仕様の

イヌのおやつ

~飼い主さんご一緒にどうぞ!~

を販売させていただきました。

 

鹿児島産安納いもと

有機かぼちゃのケークサレ

 

そして

プレーン&キャロブクッキー です。

 

イヌダラケ。おやつ

 

イヌダラケ。わんこクッキー

 

ほかにも、

いぬのモノ

 

イヌダラケ。雑貨

 

いぬのマッサージ

 

イヌダラケ。マッサージ

 

いぬのふく

 

イヌダラケ。服・バッグ

 

イヌダラケ。服・かばん

 

イヌダラケ。看板犬

 

・・・と

まさにイヌだらけな品揃え。

 

そして会場も

まさにイヌだらけな状態に

なっていました。

 

イヌダラケ。にお越しくださった

みなさま&わんちゃんたち

本当にありがとうございました☆

 

試食にあげた ケークサレ

テーブルの上に見つけて

ずーっと ちょうだい!ちょうだい!

をしていた君のこと

忘れません・・・嬉しかったよ~!!!

 

おうちに帰ってから

ゆっくり味わってもらえたことでしょう。

 

イヌダラケ。だっぷーちゃん

 

またさらに

いろいろなみなさまに

いらしていただけますように

イヌダラケ。

4月にも開催される予定です!!

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

クッキーに背をむけてみる。

くっきー(犬)とクッキー(おやつ)に

背を向けるハニー(犬)。