Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

春の伊豆の旅 伊豆高原→ Cafe CANDY さん

 

4月3日(火)~4日(水)に行った

伊豆一泊わんこ連れの旅。

 

伊豆高原Cafe CANDY さんに

たどり着いたところから

先のお話が今になってしまいました(苦笑)

 

まずは Cafe CANDY さんから 

想い出をたどってみたいとおもいます・・・。

 

桜並木をお散歩したあと

雨降りしきる中

城ケ崎の Cafe CANDY さんで

ランチ&休憩をしました。

 

ハニー in CANDY

 

くっきー in CANDY

 

2年前、初めてのイヌ連れ旅行に行った時

家の中とは違う状況に

吠えまくりのハニーとくっきー。

 

お店や宿で冷や汗をかきながら

一晩を過ごし

どっと疲れていたトーマスとワタシでした。

 

そんなワタシたちとハニー&くっきーを

あたたかく迎えて入れて

励ましてくれた Cafe CANDY さん。

 

涙が出るほど嬉しかったことを

今でもよく覚えています。

 

帰りに Cafe CANDY さんに寄ったことで

救われた気がしました。

 

毎月数多くのわんちゃんたちが飼い主さんとともに

訪れるという CANDY さん。

 

わんこメニューも豊富で

『 いいなぁ。こんなイヌごはんやおやつ、

作ってあげたいなぁ。』

と、当時とても参考になりました。

 

今回も

イヌのバナナクッキーをいただいたり

 

バナナクッキー

 

薬膳カレーをいただいたりして

ワタシたちもわんこずも大満足でした。

 

薬膳カレー

 

そして何より

いろいろな体験談、

イヌと飼い主をあたたかく迎えてくれる

その笑顔&おしゃべりに

今回も完全にノックアウト!でした。

 

楽しいひとときを

本当にありがとうございました☆

 

ハニーアップ in CANDY

 

次回、長岡温泉の巻につづく・・・。