Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

新聞のない生活

 

4月から新聞のない生活を送っています。

 

以前から、なくてもいいかな~

と夫トーマスと話をしていましたが

広告や記事の内容が

必要な気がしていて

辞めることができすにいました。

 

ところが今回、新聞屋さんが

契約更新のきっかけを失うようなことが続出し(笑)

とうとう辞めることになりました。

 

ニュースはネットや携帯で拾い

広告はネットチラシを見たりで

さほど不便を感じないまま

あっという間に一ヶ月が過ぎました。

 

本当に絶対必要なものって

実は、ほんのわずかなのかもしれません。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

ただいま!

お散歩から帰って来た~!