Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ちょいマク トレーニング開催!

 

ちょっとマクロビオティックを取り入れたい!

と 真剣にお考えの方に

家で実践できる!!続けていこう!!!

と思えるコツをお伝えする

『ちょいマクのススメ&トレーニング』

を開催させていただきます☆

 

6月3日(日)14時~16時30分

『ちょいマクのススメ&おやつトレーニング』

 

6月9日(土)10時~16時

『ちょいマクのススメ&ごはんトレーニング』

 

会場はどちらも

JR鴨宮駅より徒歩10分の

コミュニティホールかるがも です。

 

詳細・お申し込みは こちら をご覧ください。

 

おやつ編は

ふつうのおやつとマクロビオティックのおやつの

違いや なぜそういう違いがあるのかを

お伝えし、確認しながら

実際に3品おやつを作り試食していただきます。

 

甘酒ココナッツクッキー

 

また、ふつうのおやつを

簡単にちょいマクおやつに変身させるコツ

をじゃんじゃんお伝えし

家で手軽に作っていただけるように

知恵をたくさんお持ち帰りいただきます。

 

 

ごはん編では、マクロビオティックの基本を

お伝えしながら 陰陽を踏まえて

基本的な調理を実践していただきます。

 

そしてみなさんで一緒に作った

マクロビオティックランチを試食。

 

シンギングボウル&ランチ

 

いろいろなレシピやお手当もお伝えし

楽しい時間を共有させていただけたら

嬉しいなぁとおもっています。

 

 

Captain Organic で まず

最初にお伝えしたのが

『ちょいマクのススメ』でした。

 

そして たくさんの方々に応援していただき

いろいろな形で

Captain Organic を進めてくることができました。

 

今回は、今まで ちょいマク に興味を持ち

応援してくださったみなさまへ

今、関心を持ってくださっているみなさまへ

たくさんの感謝の気持ちを込めた

スペシャルな実践講座となっています。

 

この機会にぜひちょいマク を

食生活に取り入れてみませんか。

 

ちょいマクのススメ&おやつトレーニン

ちょいマクのススメ&ごはんトレーニン

詳しい内容は こちら からご覧になってみてください☆

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

のぞくわんこ

ひょっこり♪