Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌダラケに参加して。

 

6月2日(土)茅ヶ崎・シロクマハウスで

開催された 『イヌダラケ』

(いぬのものいろいろなイベント)

に参加しました☆

 

イヌダラケ 3

 

2月から数えて3回目の

アットホームないぬのイベント

『イヌダラケ』。

 

Captain Organic with DOG では

今回も オーガニックなイヌのおやつ を

販売させていただきました。

 

イヌのおやつ@イヌダラケ3

 

今回は・・・moncome さん

フエルトのワークショップがありました。

 

Moncome さん?

 

みなさんでちくちく・・・。

 

Moncomeさん?

 

こーんなにかわいいわんこマグネットが

出来上がりました!

 

Moncomeさん?

 

Lea lea さん の オーダーメイドもあり!

のお洋服&雑貨。

 

Lea lea さん

 

新しいお洋服を着てうれしそうなわんこさん。

 

!新しいお洋服

 

オーダーメイドをしてもらって

さらにうれしそうなわんこさん。

 

お洋服オーダーしたの!

 

トリミングサロン 犬の駅 さん

ワンコインお手入れのほか

わんこ消しゴムはんこ などなど

かわいい雑貨を販売されていました。

 

犬の駅さん

 

makana さんは、いつも大人気の

ドッグマッサージとレメディ相談。

 

Makana さん

 

 

小さな空間に

わんちゃんたちと飼い主さんたちの

幸せな笑顔が広がって

あっという間の楽しい一日でした。

 

足をお運びくださったみなさま

本当にありがとうございました☆

 

 

たのしいな!

 

イヌさんたち

 

 

元気をいっぱいもらった土曜日。

 

また、新しい試食係さんたちとの

ステキな出逢いにも感謝♪でした。

 

 

イヌダラケ3試食係