Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Captain DOG +

 

小学校の栄養士を辞めて

Captain Organic として

スタートしました。

 

イヌと一緒に暮らすようになって

Captain Organic with DOG

が始まりました。

 

そして・・・

もっとシンプルに!ということで

Captain Organic with DOG は

Captain DOG +

(キャプテンドッグ)に変わりました。

 

 

Captain DOG +

 

 

ちょっと長かったので

呼びやすくしたくなった・・・

というのが理由です(笑)

 

そして、新しく

 +(プラス)を付けました。

 

この+(プラス)は読みませんが

意味があります。

 

「-」(マイナス)を包み込んで

受け入れて

一体化している「+」(プラス)。

 

「+」(プラス)は調和。

本来の本当の

自分に戻るということ。

 

イヌもヒトも!

 

そうありたいとおもっています。

 

そしていつまでも、健康で幸せに♪

 

 

ヒトもイヌも幸せに!

 

 

 

*昨日のハニー ↓

ハニーの横顔

アタシは ちわっくす。