Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

快晴の大磯市でオーガニックなイヌのおやつ

 

昨日の土砂降りの雨から一夜明け

快晴の秋の一日・・・

Captain DOG +(キャプテンドッグ)として

大磯市に参加しました。

 

そして、今回は新しく

本くず粉で作った

かぼちゃ&さつまいもボール

と 甘酒と柿のケーキ

をご用意させていただきました。

 

 

2012.11袋入りおやつ

 

柿と甘酒のケーキ

 

 

いぬと暮らすひとのための

こだわりの品揃えが素敵な

イヌノナル木 さんとのコラボ店。

 

 

イヌノナル木&Captain DOG +

 

 

いいお天気の中

たくさんのわんこさんたちに出逢えた

楽しい時間でした☆

 

お立ち寄りくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

残念ながら予定が合わず

しばらく大磯市には

参加することができませんが

またどこかでみなさんに

お逢いできるのを楽しみに

一日一日を大切に

過ごしてゆきたいとおもいます。

 

 

チワワのコタロウさんがハニーと似ている♪

のビックリ!もあった嬉しいひとときでした。

 

 

こたろうさん

 

Captain DOG + おやつ 2012.11

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

階段の上で

階段の上で。