Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

1月のイヌのおやつ@小田原アリーナ

JUGEMテーマ:わんこ
 

1月20日(日)・22日(火)に

オーガニックなイヌのおやつ

小田原アリーナ文化教室)

を開催しました。

1月のイヌのおやつは

『イヌと一緒にバレンタイン♪キャロブトリュフ』

ハニーとくっきーも大好きな

まぁるいキャロブトリュフ♪

みなさんと楽しく

そしておいしく作ることができました。

おうちでお留守番のわんこさんたちにも

大好評だったようです☆

愛犬のために・・・

簡単でおいしいおやつを

作る和やかな時間に

感謝の2日間でした。

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました!

昨日は、帰りには雨が上がっていて。

少し湿ったさわやかな空気を

いっぱい吸いながら

車に戻りました。

小田原アリーナ

最後に学校栄養士として勤めていた

小学校のすぐ隣にあります。

ふと見る風景が

見覚えがあって懐かしかったりします。

今はイヌのおやつを

お伝えさせていただいている自分。

ちょっとこそばゆい気分です。

小田原アリーナ文化教室 2月◇

和菓子をほっこりイヌと楽しむ☆どら焼き

2月24日(日)・26日(火)開催です。

詳細は こちら をご覧ください。

*今日のハニー&くっきー ↓

おかえり!むくむくシスターズ☆