Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ピンクがお似合い!?


昨日、かわいい帽子と
レッグウォーマーをいただきました。

ハニーとくっきーに!


代表して
ハニー姉さんが試着。





シロちゃん、ピンクが
なかなかお似合いです。



あぁ‥でもすぐに
短い脚とアップルドームが
帽子とレッグウォーマーを‥。







そしてとうとう
靴下とバンダナに
なってしまいました(笑)







ちょっとの間にこの変化!



長い時間もたないのが
ちょっぴり残念ですが
とっても楽しむことができました。



かわいいプレゼント
ありがとうございました☆



試着係もありがとうね。
ハニー姉さん♪