Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大磯のお山で・・・。

 

今日は思いがけず

大磯駅の裏手にあるお山の見学へ!

大磯駅の近くは

飛ばされてしまいそうなくらい

とっても強い風が吹いていましたが

お山の上は木々が遮ってくれるようで

静かな空間が広がっていました。

大磯市(おおいそいち)で

ご一緒させていただいている

イヌノナル木 さん。

イヌノナル木の山田利華さん運営の

すてきなドームハウスが

もうすぐ完成!ということで

見せていただいたのです♪

詳しくは

イヌノナル木ブログ をご覧ください。

絶景ポイントも

いろいろご案内くださり

楽しいひとときを過ごしました☆

もう少しで

ドームハウスの全貌が明らかに!

カミングすーん♪

とっても楽しみです。

イヌさん連れで愉しめる

いろいろな企画もあるそうです。

HPもカミングスーン!

また明らかになったころ

ご紹介させていただきますね。

もうひとつの絶景ポイントの

きらきら輝く海を

うっとりと眺めながら

海抜90メートルの醍醐味を味わいました。

そして、たくさんのわんこさんや人々が集う

賑やかな様子を想像しながら

わくわく帰路につきました。

*今日のハニー&くっきー ↓

振り向くシロちゃん(笑)