Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-02-17から1日間の記事一覧

始まりはわんにゃんストラップ

JUGEMテーマ:わんこ 2011年の9月に 『 つぶつぶわんにゃんストラップを作ろう 』 というワークショップを グノンさんとのコラボで グノンアトリエにて開催しました。 ワタシはティータイムの ヒトのおやつ&ドリンクと おみやげのイヌおやつを担当しました…

梅とわんこにタヌキ!

JUGEMテーマ:わんこ 今日のお散歩は 梅の木がある広い公園。 寒さ極まる晴天の中、 2ぴきはとても嬉しそう♪ 梅の花と記念撮影。 梅の花の ほのかないい香りに とても癒されます。 もう1種類の梅の木と 記念撮影をしようとしたら・・・ なかなかこちらを 向…

湯たんぽ犬との冬の生活

JUGEMテーマ:わんこ 寒い日は 毛皮を着ている犬でさえ やはり寒そうです。 ストーブの前がお気に入り♪ でもね・・・ ワタシのお腹の上に乗って 温めてくれることもあるんです。 この時は 腰の下に湯たんぽ お腹の上にハニー。 湯たんぽにはさまれたような …

2013年02月16日のつぶやき

21:56 @hiro0salt0bazil ありがとうございます^ ^今ごろ…ですが(笑)ご紹介できてよかったです♪ 17:18 2012 信州・八ヶ岳の旅 with わんこ 2 http://t.co/DOpAoZWW #jugem_blog 16:10 お散歩に行ったよ~? http://t.co/NkOD2HbR 14:40 トーマス畑の菜っ葉が…