Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

湯たんぽ犬との冬の生活

JUGEMテーマ:わんこ

寒い日は

毛皮を着ている犬でさえ

やはり寒そうです。

ストーブの前がお気に入り♪

でもね・・・

ワタシのお腹の上に乗って

温めてくれることもあるんです。

この時は

腰の下に湯たんぽ

お腹の上にハニー。

湯たんぽにはさまれたような

ほっこりな暖かさでした。

チワワとMダックスの

ミックス犬なハニー。

ヒトがチワワを湯たんぽのように

抱いていたという節があります。

湯たんぽ犬ハニーの

暖かさにうっとり・・・

としていたのもつかの間。

今度はくっきーが

やって来てくれました。

ハニー姉ちゃんを真似て?

お腹を温めてくれそう。

湯たんぽ犬の交代です(笑)

代わる代わる

温めてくれるなんて♪

とっても幸せな気分に

浸ってまったりしていたら・・・。

くっきーがストーブ前に移動。

結局ダブル湯たんぽ犬は

ストーブ前に集結でした(苦笑)

お役目ごくろうさまでした。

そんな湯たんぽ犬さんたちも

外でのお散歩は大好きです。

湯たんぽ犬→お散歩犬へ

へ~んしん!

のんびり楽しい週末でした☆