Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年01月29日のつぶやき

21:31
トーマスに干し芋を( ̄▽ ̄)
21:03
ほかに新しいことやってみよう!コレならできる!きっと( ̄^ ̄)ゞたぶん‥
21:01
編んでみたい!という気持ちだけは大切に♪でも‥少しの間、そっとしまっておこう( ̄▽ ̄)
20:59
実家から昔むかし編みかけた物を引き取ってきました。トーマスの予想通り、どうにもならないものばかり(笑)そっとしまいこむ(笑)どうやらワタシは食に繋がることしか、なかなかやり遂げることができないようです。良くも悪くもε-(´∀`; )
17:55
わんこも大好きサツマイモ http://t.co/bMr6YgBe #jugem_blog
16:55
2月3日(日)開催『ソイキャンドルWS&とうふガトーショコラ』残席1名さまとなりました!もしもしご都合つく方は本日のブログをご覧の上、ぜひぜひお申し込みください(*^^*) → http://t.co/yJZyHb7E
15:40
あま~い干し芋にウキウキな2ぴき+ワタシでした♪トーマスの分あるかなぁ(笑) http://t.co/4rCt9dCc
15:34
今日届けてくださったお野菜の中に、干し芋発見!ネズミに食べられ、いもが少ししか収穫できなかったとのお便り付きでした。貴重な干し芋♪みんなでちょっとずついただきます^ ^ http://t.co/ZnHY0JfL
13:18
冬のブルーベリーたち。新芽が出てきています^ ^ http://t.co/OHtVtqcR
13:17
ひなたで踏ん張るハニー‥ http://t.co/wsBzBxGo
08:26
ソイキャンドルを灯すバレンタイン☆ http://t.co/yJZyHb7E #jugem_blog
07:31
おはようございます。 http://t.co/6jGwkUkW