Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年02月06日のつぶやき

22:25
@hiro0salt0bazil @sato___k きっと、さらに優しい気持ちになります(*^^*)
22:07
@sato___k うん、優しい涙です? 最終的にはほっこりします(*^^*)
21:55
@hiro0salt0bazil @sato___k うちもトーマスが当番(笑)が多いので無地です*\(^o^)/*シンプルで使いやすくてとてもよいですよね♪
21:51
英語と日本語の伝わるニュアンスって違う。直接的で細かくわかりやすいのは英語のように感じる。日本語は主語がなくても伝わるようにコトバ数が少なくてもずっしり心に刻み込まれる。重みがある。そしていろいろな想像がふくらむ。
21:38
@aziaqua @hiro0salt0bazil @michie16538199 @10tiwawa ありましたね~^ ^ ワタシの本は帯がついたままだったから See you anytime I want って初めて見て♪ ほっこりになりました?
21:32
@michie16538199 @aziaqua @hiro0salt0bazil @10tiwawa ワタシは以前母にこの本をプレゼントしました。やはり大泣き(T ^ T)でも嬉しさも半分(T . T)母は亡き父のことを重ねたようです。泣きたい気分の時にはオススメです。
21:23
@aziaqua @hiro0salt0bazil @10tiwawa やっばりみんな(T ^ T) トーマスも(T_T) 今でも泣けます(T . T) きっとどこかにありますね‥
21:13
やっぱり(≧∇≦)初版が1998年のようです~ @aziaqua: わたしも、持ってたー。これ、20年くらい前の本でした??@hiro0salt0bazil @10tiwawa チェックしました! 購入できますよ~(*^^*)””
20:57
@hiro0salt0bazil @10tiwawa チェックしました! 購入できますよ~(*^^*)
20:48
@hiro0salt0bazil やっぱり(T ^ T)だったんですね‥名作ですよね‥
19:57
いつでも会える http://t.co/nyrGWgel #jugem_blog
18:30
パピーのころのハニー(笑) http://t.co/B2mJqdNc
17:12
カラフルキャンドルとマクロスイーツの時間 http://t.co/hMy4lUeA #jugem_blog
15:07
@TMJKH @momosukezakuro 紅はるか かな?甘~いサツマイモは、それだけでスイーツになりますよね(*^^*)
15:01
ミルフィーユ‥これはイヌもヒトも食べたあとが愉快なことになりそう♪
14:59
@momosukezakuro @tmjkh カボチャやサツマイモを使っても、美味しそうですね*\(^o^)/*
14:56
@10tiwawa イヌとワタシたちのおやつの妄想→暴走→現実 へ!まっしぐら~\(//∇//)\
14:46
@TMJKH お楽しみに~\(^o^)/
14:36
@amsas98879 いっしょにワクワク(≧∇≦)ありがとうございます♪美味しいおやつをみーんなで楽しみたいですね☆
14:28
ホイップクリーム♪カスタードクリーム♪をベジ素材で‥
14:02
おやつ‥モンブラン‥ロールケーキ‥お饅頭‥作りたい‥食べたい‥わんこといっしょに^ ^
13:33
ドライトマトを入れたパンケーキの生地に茹でたロマネスクをトッピングして‥。 http://t.co/8Pcx3MgW
09:26
@10tiwawa 春はもうすぐ♪菜の花のほろ苦さも好きです^ ^こうさいたいは、ほろ苦さはあまりなく、粘り気が少し。そして、ほんのり甘さを感じました。
08:04
春の味を楽しむ http://t.co/9dyzKMQT #jugem_blog
07:26
雨の水曜日‥
07:25
おはようございます。