Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年02月20日のつぶやき

21:25
ラジオに耳を傾けて http://t.co/kJ6qhODR #jugem_blog
18:47
@michie16538199 そうそう!イチャイチャするな~( ̄^ ̄)ゞなんて感じで。くっきーは男気オラオラ系まっしぐらです(笑)
15:42
散歩中、くっきーが急にワン!何かと思ったら、道から一段下がったところの川辺で制服姿のカップルが上着を取り合いしてきゃっきゃと戯れていました? これ以上邪魔するでない( ̄^ ̄)ゞと、速やかにその場を立ち去りました…。
15:16
@TMJKH 干したもの同士の組み合わせ♪旨みいっぱいで美味しいでしょうね~(*^^*)今度ネギを干してみたくなりました♪
14:17
きのこ干し干し… いい匂い♪ http://t.co/dIYjma93
11:04
そしてスヤスヤ… http://t.co/JwF6F7rT
09:41
今日もストーブ前で丸くなる… http://t.co/lokNdRXZ
08:37
つぶつぶわんこストラップを作ろう♪ http://t.co/e0W9OLcN #jugem_blog
07:09
おはようございます。