Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

梅まつり最終日withわんこ


今日は仕事の合間に…ちょこっと
梅まつり散歩に行きました。







満開の梅の花
囲まれながらのイヌさんぽ。







富士山と梅の花コントラストか
とっても綺麗でした!










なんと!今年3回目の
梅まつり散歩となった今日。



すっかり慣れた様子の
ハニーとくっきーでした。











梅の花のいい香りを
胸いっぱいに吸い込みながら
思う存分春を感じてきました。









今日が最終日だった梅まつり。




また来年も春を感じに
訪れたいなぁとおもっています☆