Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年03月15日のつぶやき

21:24
トーマスは今・・・。 http://t.co/ktKY94OcAk #jugem_blog
17:29
そして…味がわかっているだけに、なおさら落ち着きがない気がする試食係1号&2号(≧∇≦) http://t.co/l0ihhFfQJ3
17:27
穀物コーヒーマーブルマフィン試作again☆昨日より温度を下げて…。いい感じ♪ http://t.co/RrDm6bmfQQ
15:58
懐かしい音楽を聴いているとその頃を思い出します。春は、おわりとはじまりの季節。
15:56
川沿いをお散歩しました。 http://t.co/wYWfxwnbQ0
12:42
ひなたにずっといるハニーからハァハァと荒い息づかいが聞こえたので、「ハニー!」と呼んだら日の当たらぬ床の上に来てのびてました。限界がわかっているのかいないのか(≧∇≦) http://t.co/cQRhGspLPc
08:12
甘えん坊な2ぴき http://t.co/2uUZIR2fXW #jugem_blog
06:38
@hiro0salt0bazil ありがとうございま~す☆立候補承りました(≧∇≦)
06:37
おはようございます^ ^