Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニーとワタシの寝不足な朝

JUGEMテーマ:わんこ

今朝のハニーとくっきー。

ごはんを待っているときの様子です。

ハニーは起きていることができず

くねっと爆睡でした

・・・トーマスがいないと

たまに2ぴきといっしょに2階で

寝てみてくなるワタシ。

昨晩もその気持ちが

急にむくむくとわいてきて・・・。

ハニーとくっきーのケージがある

隣の部屋に布団を敷き

寝る準備をしました

もちろんケージで寝ても

ソファで寝ても

いっしょに布団で寝ても

よい形にしておきました

くっきーはケージの中ですやすや

ハニーはワタシのそばから

決して離れずに

下に行ったり上に来たり

隣に丸まったり

お腹に上に乗ったりと

忙しい夜を過ごしていました

ワタシも場所が変わり

熟睡できず

ハニーと私は寝不足に(笑)

トーマスがいないと特に

ワタシのそばから離れないハニー。

本来ハニーはいつも気ままで

自分の好きな場所で

好きなように寝るタイプのいぬでした。

今のハニーは・・・

ワタシの心の奥底にある

不安を察知しそして心配して

いつも以上にべったりと

そばにいてくれるのかもしれません。

ほんとはハニーも寂しいのに

今宵ワタシは

いつも通り下の寝室で寝て

明日の朝は早めに

「おはよ~♪」と2ぴきの前に

登場しようとおもいます

心配かけてごめんね、ハニー。

そしていつもありがとう☆