Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

久しぶりに

 

髪の毛を久しぶりに切りました

ずーーっと切らなかったら

伸びた&増えた髪の毛

子どものころから

普通の人の倍の量がありそう!

と言われるほどの

豊富な量の髪の毛の持ち主なワタシ。

髪の毛を切らないでいると

伸びるというよりも

増えるという感じになります。

そして量が減った髪の毛で

軽くなった~♪と喜んで帰って来ても

「どこを切ったの?」

といつも言われてしまいます(笑)

この、軽くて爽快な感じは

きっと本人じゃないと

わからないのだとおもいます

今回はトーマスがいないので

ただただ『軽くなった~♪』と

ひとりで喜んでいて・・・

それもさびしいものだなぁと

ふと気が付きました

賛成してくれなくて

反対されたとしても

意見を交わすことができるのは

とっても幸せなことだったんですね

そんな春です

そして今日は

2ぴきがグルーミングでした

むくむくになってよかったね~