Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小田原アリーナでイヌのベーグル

JUGEMテーマ:わんこ
  昨日の午前中は 小田原アリーナ文化教室 『 イヌのおやつ 』 でイヌのベーグル作りをしました あっという間にできる 簡単ベーグル 生地を丸めるところが とてもおもしろくて楽しい作業です プレーンベーグル↓ キャロットベーグル↓ なぜか今回は 生地を形作るときの 写真しかないことに 帰って来てから気が付きました とってもかわいく そして美味しそうに焼けたのに 花粉症によいように ネトルとペパーミントの ハーブティをご用意したのに それをみなさんと 美味しくいただいたのに 春の季節的なお話や トーマスは今・・・のお話まで(笑) とっても楽しい時間を 過ごさせていただきました 参加してくださったみなさま 本当にありがとうございました 火曜日クラスのベーグル作りは 明日になります。 明日は焼けたベーグルも ハーブティも しっかり写真撮影してきます そして今日は 湘南台カルチャーセンターにて開催 『 オーガニックなイヌと私のおやつ 』 で、クッキー作りをします *昨日のハニー ↓ おねだりモードなシロちゃん。