Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お騒がせわんこ

 

今日は、3度目で

少しは慣れているはずのカフェで

全然落ち着くことができなかったくっきー。

ハニーは相変わらず

マイペースな感じでしたが・・・。

この後も大暴れ状態で

楽しんでいたのかなんなのか・・・。

帰って来てからは

ソファのヘリに顔を押し付けて

気持ちよさそうに寝ていました。

どんな夢を見ていたのかなぁ・・・

くっきーの頭の中を

覗いてみたいようなみたくないような。

ヒトにも気持ちのアップダウンがあるように

イヌにもあるんだろうな・・・きっと。

くっきーなりの理由はあるとおもいますが

弁明不可能なので

いろいろな妄想が膨らみます。

わんことの生活は

日々の積み重ねと妄想で

成り立つ部分もあるのかもしれません。

・・・カフェのあとの山ガールの巻は

また明日綴ることにします♪