Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

高台でお散歩

 

昨日は、狂犬病予防接種に行く前に

大井町の第一生命敷地内にある

ブルッスコーヒー直売店

ちょこっと寄ってみました。

中は倉庫のような感じで

お買い得品がいろいろある雰囲気でした。

その横に無料休憩所があり

コーヒーなどをセルフサービスで

飲むことができるようです。

2ぴきを車の中に待たせていたので

外の席でコーヒーを飲むことはOK

かどうかの確認をして・・・(OKでした!)

車に戻り、周辺をお散歩しました。

車から降りた途端

干からびたミミズをごちになったくっきー(汗)

そのせいかどうかはわかりませんが

2ぴきは芝生の上を

意気揚々と歩いていました。

高台にあるこの売店

ちょっぴり山の雰囲気がありました。

海近の我が家とは

ちょっと違った空気感♪

山ガールな2ぴきは

山を感じ、喜んでいたのかもしれません。

敷地内には椅子やテーブルもあり

コーヒーを持って外でわんこと

が可能なようでした。

次回はぜひ

お友達わんこさんたちといっしょに

お散歩したりまったりしたり・・・

に訪れたいとおもっています