Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌと楽しむミルフィーユ

JUGEMテーマ:わんこ

昨日の午後は

小田原アリーナ文化教室

『 イヌのおやつ 』にて

ぱりぱり湯葉ミルフィーユ作りをしました☆

白あんクリームは

白インゲン豆を煮て作ったものです。

 

いちごは福岡産のあまおう。

皮は横浜でゲットした

生巻湯葉を使用しました。

焼くとこんな感じに仕上がりました。

焼いた湯葉

白あんクリームと

いちごを挟んで・・・

ぱりぱり湯葉ミルフィーユの

出来上がりです!

今回は心を落ち着かせ

リラックスさせる作用を期待できる

パッションフラワー&

ジャーマンカモミール

ハーブティといっしょに

湯葉ミルフィーユをいただきました。

ほっと一息な美味しい楽しい時間♫

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました☆

イヌのおやつを作る喜びを

ひとりでも多くの方々に

知っていただきたいなぁ。

・・・という想いがまた

むくむくと湧いてきた

イヌのおやつ作りでした。

*小田原アリーナ文化教室

 イヌのおやつ・日曜日クラスの

 ぱりぱり湯葉ミルフィーユ作りが

 28日(日)10時~12時に開催です。

 お時間合う方、ぜひお待ちしています♪